めめろぐ



ガラガラ

どんちゃんの体調があまり良くなくてなかなか更新できずにいましたが、
今日は私の手作りうさぎグッズを載せちゃいま~す。

妊娠して初めに作ったのがコレ。
うさぎとくまのガラガラ。




ちょぉーっと顔がかわいくないかも(笑)だけど
頑張って作っちゃいました♪

下に敷いてるのは私の母手作りのベビーキルト。
母はパッチワーク大好きで、素敵なのを作ってくれました。

私は下手だけど、手作りっていいですね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

どんちゃんのうさぎグッズ

どんちゃん愛用中のうさぎグッズ。

ミッフィーのおもちゃと枕。



左のおもちゃの方は「かさりんぴー」って名前で
ミッフィーの顔がついてる丸い部分は鈴が入ってて「りんりん」鳴って
真ん中は押すと「ぴーぴー」鳴って
下のキャンディー部分は触ると「かさかさ」鳴るという
1つで3種類も楽しめる優れもの!

うちのどんちゃんは今このかさりんぴーに夢中。
ちょっとの機嫌の悪さはこのかさりんぴーで撃退できちゃいます(笑)。

枕の方は向き癖を直すために買ったもの。
手洗いして形がちょっと変形。。


子どもの頃はうさぎというとオンナノコなイメージがあったけど
オトコノコだってうさぎグッズはアリなのです。
・・・横綱級にムッチムチな我が子にもお似合い~・・・のはず(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

キメキメ★カメラ目線

ちょっと前に撮っためめの写真。
しっかりカメラ目線でキメキメ(笑)☆

最近はどんちゃんもカメラを向けると必ずカメラ目線!
カメラが気になるのかキメてんのか・・・。


めめとどんちゃん

先週、生後3ヶ月のどんちゃんがある病気にかかって発熱し病院へ。
まだ通院は続きそうなんだけど、昨日ふと思い出した。

去年、生後間もないめめも病気にかかって何度も通院したなぁ。
毎回注射打たれてかわいそうだったなぁ。。

あれから病気はしてなくて
健康なのが当たり前のようになってるけど
健康でいてくれるのはシアワセなことだと
どんちゃんの病気をもって再確認。

別々のお部屋ですやすやお昼寝してる2人を見るのは幸せはる色きらり
どんちゃん、早く治るといいね。

8ヶ月ぶり!!!

なんと8ヶ月ぶりの更新。。。

この間に出産し、我が家の新メンバーに息子の「どんちゃん」が加わりました
めめ、ダンナ、私、どんちゃんの4人家族でのんびり暮らしてます。

さっきパシャリとケージの外からめめを撮ってみました。
相変わらずのかわいいお顔


めめたん、どんちゃんのお姉ちゃんです3はーと

今はまだ一緒に遊べないけど
早くめめとどんちゃんが触れ合える日が来ればいいなぁと
待ち遠しく感じてます。

 | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

びゅう

Author:びゅう
めめ: 2008年3月11日生まれ
    ネザーランドドワーフのメス
    チェスナット

びゅう・ダンナ・どんちゃん と めめ との生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

