めめろぐ

スポンサーサイト


どんちゃんのうさぎグッズ

どんちゃん愛用中のうさぎグッズ。

ミッフィーのおもちゃと枕。



左のおもちゃの方は「かさりんぴー」って名前で
ミッフィーの顔がついてる丸い部分は鈴が入ってて「りんりん」鳴って
真ん中は押すと「ぴーぴー」鳴って
下のキャンディー部分は触ると「かさかさ」鳴るという
1つで3種類も楽しめる優れもの!

うちのどんちゃんは今このかさりんぴーに夢中。
ちょっとの機嫌の悪さはこのかさりんぴーで撃退できちゃいます(笑)。

枕の方は向き癖を直すために買ったもの。
手洗いして形がちょっと変形。。


子どもの頃はうさぎというとオンナノコなイメージがあったけど
オトコノコだってうさぎグッズはアリなのです。
・・・横綱級にムッチムチな我が子にもお似合い~・・・のはず(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

≪ ガラガラ  | ホーム |  キメキメ★カメラ目線 ≫

Comment

たくさんあるよねっ!!!

BABYグッズにうさぎちゃんって多いよね??
先日、ちょうどお友達の出産祝いを買いに行ったときに、うさぎちゃんが多くて、つい手に取るものはうさぎばかり…どんどん自分の趣味に走っちゃいました♪

どんちゃん横綱級にむっちむち??
赤ちゃんはむっちむちでないとっ!! それでこそ、うさぎグッズが似合うのよ~。

秘境発見!!

はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/2x2sqlz/

こんにちはです
ムチムチですか(笑
家のチビもムチムチになりつつあります
もうすぐ2ヶ月です
腕にズシリと日々重くなって来てます
ウサ物ですか!アリアリ
家も男の子ですが、お構いなしにウサグッツです(笑

きなこパパさん♪

きなこパパさんのお子さんも男の子なんですね~!
ご出産おめでとうございます♪

うさグッズ、ありですよね~!!!
どんどん増やしていきまーす。

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

びゅう

Author:びゅう
めめ: 2008年3月11日生まれ
    ネザーランドドワーフのメス
    チェスナット

びゅう・ダンナ・どんちゃん と めめ との生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

