めめろぐ



めめで~す♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました

最近のめめたんですが・・・

080922_2027~01
「あんまり更新しなかったら、みんなに忘れられちゃうんだから!
 ちゃんと私のコト書いてよねプンプン


ってな感じで、更新しなかったことを怒ってるみたいデス(笑)。


ちょっとオトナになったでしょ

久々の更新

もう忘れられるんじゃないかと思うくらい、久々の更新です。
実は妊娠してつわりがあり、なかなか更新できなかったのですが
今日はだいぶラクなので、更新しまぁす


最近のめめたん。
080715_2147~03
もうこれ以上動けないでしょ~ってくらい
お布団をホリホリしたり、隙間から中にもぐったりで
クタクタに疲れて、お布団の上でひと休み。


なのに・・・
080715_2148~01
ダンナがなでようと手を顔の辺りにあてると
ぺろぺろなめようとする。
お顔も何となくうっとりしてるように見える(笑)。

ホントに大好きなのね

恋する乙女

このところちょっと体調を崩しており、またもや久々の更新となりました。
ちょっと更新してない間にもめめたんはどんどん成長グー

そして・・・乙女になったのです



そう。
最近のめめはダンナとラブラブ
ラブラブ②
見ての通り、ダンナの手をぺろぺろする時
寝そべってオンナノコなしぐさを見せる。



そして、その後・・・
ラブラブ①
なんと恋人同士のようにダンナの手に身を寄せる。

ちょっと色っぽいめめたん。
恋する乙女だね


ランキングに参加しています。恋するめめを応援してください
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

縦伸び

1週間ほど忙しくて更新できず、久しぶりのブログです傘

めめは変わらず元気いっぱい
ケージから出して出して~ってものすごいアピールしてきます。

そんなめめたん。
最近は縦に伸びることが多い。

私が高い位置に手を置くと、
何とかぺろぺろしようと立ち上がる。
背が伸びたね~って感心する。
080622_1743~05


あと、今まで寝起きは横に伸びーんだったのが、
最近はケージの壁持って縦に伸びーんしながら大あくびぴかちゅ
縦伸び、気持ちよいらしい。

めめたん、ステキ。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

うさぎグッズ

『きなこおはぎ』のきなこパパ・きなこおねいちゃんからいただいた
きなこちゃん1歳記念のDECOチョコのプレゼントが届きました~プレゼント

きなこパパときなこおねいちゃんの、きなこちゃんへの
とっても深~い愛を感じる、ステキなチョコになってます

当分は飾って眺めてたいと思います。

一緒に贈っていただいた『SAVE THE RABBITS』の缶バッヂも
大切にしたいと思います。

0615 006



ところで、最近の私はやっぱりうさぎグッズに
かなり目が行くようになってます。

最近買ったのがコレ↓P

0615 001

コレって皆さん買ったこととかあるのでしょうか?
私、こないだコンビニで初めて見ました!

・・・うさぎさんのパッケージを見るとやばいですね


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

プロフィール

びゅう

Author:びゅう
めめ: 2008年3月11日生まれ
    ネザーランドドワーフのメス
    チェスナット

びゅう・ダンナ・どんちゃん と めめ との生活を綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

